応援コメント

第4話 いざクラン『夜明けの証』へ②」への応援コメント

  • 朝霧会長と神羅は同じ胃痛同盟で仲良くなってそう

  • 立ち上がっているものは誰1人
    立ち上がっているものは俺以外誰1人 ?

  • 多分ヒロインちゃんの幼い頃の写真でワンパンだったと思う。

    ぽっとではお前だぁー
    みたいな?


  • 編集済

    タチバナサン!
    ??「ウソダドンドコドーン」

  • 神羅様は実際はSSSS、またはSSSSSくらいに相当するだろうな。
    全く!
    琴葉様ファンクラブの連中は質が低くて困る!
    素直に推しの幸せを願えないどころか、身の程知らずにもその仲を引き裂こうとするとは!
    我々、品行方正な神羅様ファンクラブを見習ってほしいぜ!

  • 更新ありがとうございます😊

    一日二話連続更新、ありがとうございます!…無茶しやがって( ̄^ ̄)ゞケイレイ

    内ゲバ寸前から神の直接介入。そして狂信者達は、無事(?)カプ厨教に宗旨替え完了とw

  • 主人公なにが1番バグってるかってステータスとかより何億年も一途にヒロイン思い続けて精神保ったとこだよね


  • 編集済

    それな↓
    ex級巨神獣から自力で脱出してきた人が普通なわけないって

  • 主人公がSSSで、収まるわけなかろうに・・・規格がそこまでしかないだけで・・・


  • 編集済

    やっぱボコボコにされた🤣🤣😂ウケる

    こうして神々の黄昏(ラグナロク)は終わり
    二人を狂信する楽園(エデン)ができた


  • 編集済

    お疲れ様です。
    モヤモヤしてたので、スッキリ!
    これくらいの仕打ちは受けないと。
    次話が楽しみ。
    神羅くんはこれからどうするんだろ。

  • ミアさんは優秀だなw
    それに比べてこっちの剣聖と来たら...。

  • SSSランク相手に異能なしならワンチャンってことは会長が異能禁止だったらやられてたのかな?w