応援コメント

第1話 昇格と再びのステータス検査」への応援コメント

  • 長老の域を超えてWindows

  • 話は面白い、それだけに誤字脱字が気になる。早い所直しを入れて欲しい

  • 質の低い神羅様狂信者「神羅様がSSS級覚醒者に!プププ、琴葉が・・・あっ!失礼ww琴葉様が唯一神とか言ってた琴葉様ファンクラブの諸君、息してるぅ?」

  • 次回「支部長、脳破壊」デュエルスタンバイw

  • 年齢道やって測定したんだ?w

    素直にerrorでええやんこの機械w

    作者からの返信

    改良しちゃったからね

  • 一億と二千年前たっても愛してるどころじゃないんよw

  • 相変わらず年齢の桁イカれてて笑う

  • 更新ありがとうございます。

    このカオスな状況を解決してくれそうな陽介さんを周りに視線を巡らせて探してみるが、残念ながら見当たらない。

    「洋介さんは何処に居るんだ? 挨拶くらいはしたいんだが……」
     お名前がぶれているようです。

    やはり開発者と技術者二人いますかね?

  • ついに年齢がばれたw
    次回が楽しみです!


  • 編集済

    しゃ~ないね?
    逆猿の惑星状態やし?
    もしくは、逆ガンバスター最終決戦

  • S3超えてXに入ってきそうだな〜

  • 年齢が世間にバレたら神の信憑性がアップ、、、。
    掲示板盛り上がるだろうなー(遠い目)

    作者からの返信

    同時にお金もたくさん入るんだろうなぁ……

  • S3じゃ足りんやろな。(*ノ▽ノ)

    作者からの返信

    もち


  • 編集済

    少し依存気味ですね笑、琴葉さん。
    長年、離れ離れになった訳ですし、これくらいイチャイチャして貰わないとですね。

    (先日、掲示板回では琴葉さんは高級マンションに居ましたが、第1安全地帯に構えている実家にお住まいの両親とは別で住んでいるのですか?また、お2人は同棲するのでしょうか。)

    作者からの返信

    高級マンションに住んでいるのは神羅で、あの時のはクランのビルですね
    同棲は内緒

  • 下手に隠さず正直に話せばいい気がするが果たしてどうなるか

    作者からの返信

    話すにしては面倒だよなぁ

  • 年齢バレたw

    作者からの返信

    どうすんのかな