応援コメント

幕間【掲示板】神々の黄昏(ラグナロク)は阿鼻叫喚」への応援コメント

  • 双勢力の闘いは2人のキスによって終わるのでしたとさ

  • ≫21:琴葉様信者
    ≫>>16
    ≫極秘なのに

    →>>17

  • 脳を焼かれた信者

  • 誰かいつもの「幸せならOKです」の画像貼ってけれ(笑)

    作者からの返信

    多分現時点でそんな奴いないかもしれんww

  • キ、キスってこんなすごかったのか……

    作者からの返信

    2人だとなおww

  • 次から神と女神を見守る会が出来そう

    作者からの返信

    絶対出来る

  • ごめんちょっと横になるわ…な人続出。

    作者からの返信

    それから学校や仕事を休む人が……もはや社会問題なのでは?

  • あらー
    阿鼻叫喚というか地獄絵図というか……ww

    作者からの返信

    軽く崩壊してるww

  • やれやれ、琴葉様ファンクラブの連中は民度が低いな。
    奴らが信奉する琴葉様とやらも程度が知れる。
    やっぱり、神羅様こそ唯一し……ひぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(神羅様と琴葉様のキスする映像を見て)

    作者からの返信

    掲示板を終了した後
    ミア「……ふぇ……ふぇぇぇぇぇぇ……どうしよう……神羅様に恋人がぁあああああああああ!! で、ですが、何とかしてファンクラブは護らなければ!」

    この後めちゃくちゃ奮闘した

  • 本当にこの話の名前が神々の黄昏(ラグナロク)
    になってるw

    作者からの返信

    正直自分で考えてたのより良かったので

  • ラグナロクwww

    作者からの返信

    まさしく阿鼻叫喚

  • 更新ありがとうございます😊

    その夜は安酒が飛ぶ様に売れましたとさw チャンチャン!

    作者からの返信

    複数のとあるスーパーで酒が完売したとかしなかったとか

  • 二人は幸せなキスをして(信者たちが)終了

    作者からの返信

    ガチ恋勢は1人残らず消滅……


  • 編集済

    本当にタイトルが神々の黄昏(ラグナロク)なっとる‼️‼️作者様参考にしてくださりありがとうございます‼️これからも楽しみにしてます‼️‼️

    作者からの返信

    此方こそタイトル考えてもらってあざす。
    丁度よかったですわ(*≧∀≦*)

  • 掲示板の奴らはどこの世界でも良い加減ですね笑
    素直に祝福するのが筋ってものでしょう。
    まあ、徐々に変わるのかな?

    作者からの返信

    そもそも2人が一言言えば変わるww

  • これで同棲、婚約、結婚となったらこいつ等どうするんだw

    作者からの返信

    うーん……分からん

  • 17:神羅様・会長
    >>16
    その通りです
    しかしそこで事件が起こりました
    極秘で手に入れた情報では、本来2体のはずであったSSS級巨神獣『リヴァイアサン』が2体居たらしいです


    本来2体のはずが2体居た、イミワなんだが?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    即直しました

  • 信者達よ、永遠に

    作者からの返信

    敬礼!

  • 幕間では無く幕門?

    作者からの返信

    普通にミス

  • 一言


    オマエら本当は仲良いだろw

    作者からの返信

    それは神のみぞ知る
    (神羅が仲良くしろと言えばすぐ終わる)