幕間【掲示板】神々の黄昏(ラグナロク)は阿鼻叫喚

 ———時は沖縄の事件が終わった数時間後。


【宗教論争】神々の黄昏(ラグナロク)について語るスレpart1


1:神羅様・会長

此処は我らが唯一神の神羅様と『水野琴葉ファンクラブ』の神、水野琴葉のどちらがこの世界の神なのか決めるスレです

神羅様と水野琴葉の誹謗中傷は禁止

しかし過度な個人情報は載せないで下さい

次スレ、>>1000


2:琴葉様信者

琴葉だぞ!

様をちゃんと付けろ!!


3:琴葉様信者

そうだそうだ!

俺達の女神様にちゃんと敬称を付けやがれ!

神羅のファンクラブの会長は礼儀を知らないのか!?


4:琴葉様信者

こんなんじゃ会員達の質もたかが知れてるな!


5:神羅様信者

五月蝿いわよアンタら!

どうせアンタらが作ってたら同じ事してたでしょうが!

折角ウチの会が物凄い朗報と悲報を仕入れて来たのに教えないわよ!!


6:神羅様信者

>>4

口悪いんじゃないの?

そう言う貴方達の会の方が質が低いのではないのでは?


7:神羅様・会長

はいはい、一旦言い合い辞めてください

私も次からは水野琴葉様とお呼びしますから


8:琴葉様・会長

取り敢えず今回の件についておさらいしよう


9:琴葉様信者

賛成です!


10:琴葉様信者

同じく!


11:琴葉様信者

会長が言うなら……


12:神羅様・会長

『神羅様♡を狂信する会』の皆さんも取り敢えず落ち着いてくださいね


13:神羅様信者

了解……なんですが、元の原因は会長ですからね


14:神羅様信者

確かにww

まぁどうせ自分が同じ立場だったらきっとやるから何も言わないけど


15:神羅様・会長

なんか当たりが強い気が……まぁいいでしょう

まず事の発端は水野琴葉様も所属している『夜明けの証』が行った沖縄奪還作戦です


16:神羅様信者

あ、知ってる

テレビで大々的にやられてた大型プロジェクトだよね


17:琴葉様・会長

我ら『琴葉様を信仰する会』の会員の中では周知の事実です

何せ、琴葉様が危険な場所に行くのですから


17:神羅様・会長

>>16

その通りです

しかしそこで事件が起こりました

極秘で手に入れた情報では、本来1体のはずであったSSS級巨神獣『リヴァイアサン』が2体居たらしいです


18:琴葉様信者

!?


19:琴葉様信者

マジで!?

だからあんなにピンチだったのか……


20:琴葉様信者

確かに沖縄だけ物凄いドス黒い雲が覆ってたし、雨も降ってたらしいしな


21:琴葉様信者

>>16

極秘なのに何処からその情報を聞いてくるんだよ


22:琴葉様信者

それなww

普通に凄いと思うわ


23:神羅様信者

>>21

それは俺達『神羅様♡を狂信する会』の最大の謎ともされてる


24:神羅様・会長

それは内緒です

ではSSS級巨神獣が2体居た所から話しますよ


25:神羅様信者

強引に変えたわね……


26:神羅様信者

変えたなww


25:神羅様・会長

>>24

そのSSS級巨神獣2体の前に『夜明けの証』会長で日本唯一のSSS級覚醒者でもある朝霧直也すらもやられてしまいました


26:琴葉様・会長

此処で我らには悲報だが、琴葉様もやられてしまった


27:神羅様・会長

———そんな時に!!

とうとう神羅様が御登場なさるのです!!

私の情報網では神羅様と水野琴葉様は幼馴染らしく、神羅様が琴葉様を助けに来たらしいのです!!

何も使わず北海道から自らが飛んで!!


28:神羅様信者

神の降臨キターーーーーー!!


29:神羅様信者

遂に神羅様の登場ですわよーーーーー!!


30:神羅様信者

神羅様マジで神!!

それに幼馴染の為に駆け付けるとかマジでカッコいい!!


31:琴葉様信者

>>27

北海道から?

と言うかまた何で神羅様が何処にいるのか知ってんだよ


32:神羅様信者

もう突っ込むな琴葉様信者よ


33:神羅様信者

>>31

世の中知らない方がいい事も沢山あるんだぜ?

此処は「『神羅様♡を狂信する会』の会長の情報網スゲー」くらいで終わっとくのが丁度いいの


34:琴葉様信者

物凄い癪だけどその通りの気しかしない


35:神羅様信者

そう言えば沖縄を白銀の何かが包み込んだってニュースでやってるんだけど


36:琴葉様信者

それは俺も見た……と言うか今もその時の映像がTVでやってる


37:神羅様信者

マジか

ちょっとTV付けて……ってマジで真っ白やん


38:神羅様信者

これは絶対神羅様が御使用された異能ね

私には分かるわ


39:神羅様信者

何様だよww

でもマジでそんな気しかしないな


40:琴葉様・会長

今入って来た情報だが、やはり斎藤神羅様が使った異能で間違いないらしい

詳しい内容は不明だが、あの白銀のオーラは魔力で出来ていたらしく、琴葉様と神羅様が居た辺りが特に濃いかったと報告が入った


41:神羅様・会長

むむっ!

『琴葉様を信仰する会』も中々やりますね……私も今その情報を手に入れました……


42:神羅様信者

やっぱり会長は別格だなww

まぁでも———これで神羅様がこの世界の唯一神で決定だな!!


43:神羅様信者

神羅様がこの世界の神で決定


44:神羅様信者

神羅様 is GOD!!


45:琴葉様信者

はぁあ?

何バカなこと言ってるんだよお前ら『神羅様♡を狂信する会』の奴らはよぉ!


46:琴葉様信者

確かに琴葉様助けてくれたのはマジでありがたいが……それは琴葉様が神だからだ!

琴葉様が傷付けば誰かが助けに行くのは当然だろ!!


47:神羅様信者

はぁ……これだから女に魅了された男は駄目なのよ……視野が狭いわ


48:琴葉様信者

はぁあ?

そんなこと言うならお前らも男に魅了された女じゃねぇか


48:神羅様信者

神羅様は器が広いから下々の為にわざわざ沖縄まで足を運んで差し上げた・・・・・のよ

それにピンチになる神なんて神じゃないじゃない


48:神羅様信者

それなww

琴葉様は嫌いじゃないけど、何方が神様かって言われたら神羅様だよな

あの白銀のオーラもめちゃくちゃ神々しかったし


49:琴葉様信者

あ"あ"ッ!?

お前ら琴葉様の戦闘シーンを見たことねぇよか!?

琴葉様は異能も見た目も全てが美しいんだぞ!?


50:琴葉様信者

それに俺達ファンクラブが定期的に開催する集会にも度々参加しては俺達に神々しくて美しい笑顔を浮かべてくださるんだぞ!?


51:神羅様信者

それ言ったらこの前神羅様は私達会員の為にプライベートの飲み会の風景を映した動画をくださったのよ!!

アンタら琴葉様のプライベートなんて知らないでしょ!


52:琴葉様信者

ああ!?

プライベートを知らないからこそ神聖でいいんだろうが!

はぁ……神羅様信者はそんなことも分からないか……


52:神羅様・会長

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ッッ!?!?!?!?


53:琴葉様・会長

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ッッ!?!?!?!?


54:神羅様信者

何事!?


55:琴葉様信者

会長の何方もが突然叫び出したぞ!?


56:神羅様信者

会長ーー!

何があったのか教えてもらってもいいですか!


57:神羅様・会長

こ、こここここれは! 

『琴葉様を信仰する会』の、か、かかかか会長が言ってくださります!!

わ、私からは言えませんッッ!!


58:琴葉様・会長

嫌だぞおれは!

そもそもこんな情報絶対に認めんッッ!!

何かの間違いだ!!

そうだと言ってくれッ!!


59:神羅様信者

な、何なんだよ……一体何が……


60:琴葉様信者No.1『剣聖』

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ッッ!! 

あのクソ男!!

私が目を覚ました瞬間、私達の琴葉様にあ、あ、あろうことかキスしやがりましたァァァアアアアアア!!


…………………………


…………………


………


61:琴葉様信者

……………………………………ん?


62:神羅様信者

え、あ、う、は、え?

え、んぇ?


63:琴葉様信者

は、キス……?

誰と誰が?


64:神羅様信者

ギャアアアアアアアア私達の神羅様が琴葉様とキスぅううううううううう!?


65:琴葉様信者

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だそんな筈ない……だって琴葉様は今までどんな奴にも靡かなかった女神……


66:琴葉様信者No.1『剣聖』

しかも琴葉様……めちゃくちゃ乙女の顔になってるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

やめてください!!

お顔を赤くして恥じらわないでください!!

可愛いですけどそれを他の男に向けないでくださいよおおおおおおおおお!!


67:琴葉様信者

ギャアアアアアアアア!!


68:神羅様信者

ァァァァァァァァァァ……私の神羅様のファーストキス(想像)が……あの女………


69:琴葉様・会長

これより俺は心の整理に入ります

探さないでください


70:神羅様・会長

…………今日はこれで終わりにします



《管理者が強制的に掲示板を終了しました》



——————————


——————


———


 

 こうして真のこの世界の神を決めるスレは、神羅と琴葉のキスによって呆気なく崩壊した。



—————————————————————————

 キスの威力強すぎww

 神羅が唯一恐怖を抱いたミアをワンパンww


 次回から第2章開幕です。

 お楽しみに!


 マジでフォローと☆☆☆宜しくお願いします。モチベ維持に繋がるので!  



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る