応援コメント

第3話 いざクラン『夜明けの証』へ①」への応援コメント

  • 会長居たんですね。神羅を見てたら気付き
    →会長居たんですね。神羅を見てたから気付き

  • わからせたら解決

  • 2人にとってはお前らがポッと出というね。

  • よし、否定派は全員再起不能一歩手前までのしてしまおう。アイドル扱いと言えば聞こえがいいけど、人を意思のないもの扱いしてるのと一緒だからね。トラウマを刻み込めーw

  • もっと深刻な話かと思ったのに(笑)

    作者からの返信

    そんなに深刻な話だったら一クランで話し合わんでしょww
    流石にずっと深刻な話は疲れるし

  • 争いおきてるw

    作者からの返信

    勿論


  • 編集済

    優(男)が率いてる女性陣【祝福派】
    姫華(女)が率いてる男性陣【絶許派】
    トップだけ性別逆なの噴いたw

    あれ?優って男だっけ?僕っ子だっけ...?

    作者からの返信

    優はちゃんと男
    まぁ可愛い系ではあるけど


  • 編集済

    いやマジで草
    ポッと出の男では無いんだけど、周りから見たらそうだよねぇ😅
    これをどう鎮めるのか。

    作者からの返信

    まぁ何とかなるでしょ(なげやり)

  • 2話投稿ありがたいっす

    作者からの返信

    頑張るっす

  • ネットでのラグナロクがリアルまで波及してるw

    作者からの返信

    それほどショックな案件だったのでは