応援コメント

第22話 幾億の時を経た覚醒者の実力の片鱗」への応援コメント

  • 沖縄と熱い二人のキスこれには姫野はブチギレ

  • 「胸の中」・・・ 判らなくも無いが、普通はそれは「腕の中」と表現するね。  頑張って!

  • 他の巨神獣達を触れると同時に消滅
    →他の巨神獣達に触れると同時に消滅 ?
    →他の巨神獣達へ触れると同時に消滅 ?

  • リヴァイアサン可哀想(*´`)

  • 最初に神羅を呑み込んだのはこいつらのどちらかなんだろうか?

    作者からの返信

    違います
    神羅を飲み込んだ奴はもっと強いですね


  • 編集済

    おろろ。甘すぎて家が砂糖で溢れそう

    作者からの返信

    なぬ!?∑(゚Д゚)

  • おぇ・・・
    仏壇にお供えする砂糖菓子並みに甘いわ・・・

    作者からの返信

    因みに書いている途中はコーヒー飲んでました(マジ)

  • 五億数千万年分の努力が結ばれた瞬間!!
    泣けるぜまったく、いいもん書きやがって

    作者からの返信

    テンキュー( ^ω^ )


  • 編集済

    最初から使わなかったのはシンプルに危険な力だからなるべく使いたくない的な感じなのかね?
    さすがに琴葉を守るときに舐めプとかしないだろうし。

    そう考えるともう一つの異能はもっとヤバそう。

    作者からの返信

    まぁ下手したら全部お亡くなりだし、そもそも使う程の状況もなかなかない
    二つ目は……シンプルとだけ

  • 範囲沖縄全域って広すぎw

    作者からの返信

    それでも魔力が半分以上残ってる神羅はエグすぎ

  • なんつー範囲攻撃だw

    作者からの返信

    これぞ魔力999,999,999の規格外ステータスチート

  • あー、最高や

    作者からの返信

    あざす

  • 強い💪( ¨̮ 💪)

    作者からの返信

    めちゃ強いo(`ω´ )o

  • ニヨニヨが止まらないw

    異能って伏字って事は2つとも後天的に取得したのかな?

    作者からの返信

    先天的に持ってたが、解放したのが後天的だったと言う感じ

  • 伏せ字の一つの名前が判明したー!!

    作者からの返信

    もう一つもその内