応援コメント

第18話 水野琴葉の実力(三人称)」への応援コメント

  • 水野琴葉
    特別能力
    えいえんの18歳


  • 編集済

    5億年と15年で2桁差か。これを少ないと見るべきか多いと見るべきか。主人公に才能がないか、後半になるとそれだけレベルが上がりにくいのかね

    作者からの返信

    どちらもですね。

  • バフ系の異能かと思ったら普通に物理法則の方だったの草

  • 数値がインフレ起こしまくった某MSゲームみたいで草

  • 覚醒者は老化しづらいって話あったから18で老化止まってるってだけの話でしょ

  • 身体は18のままって何か説明してくれないと意味不明だろ


  • 編集済

    小さな小島

    う~ん?

    小さな細菌とか背の高い大きなひとみたいな感じが。

    似た感じで、長嶋さんがハローおはようって挨拶してましたね。

    技術者と開発者が居るということでいいのかな?
    便利道具は今までの話では全て技術者の作でしたが。

  • 能力格差が凄すぎて治安維持が大変そうですね。
    ところで
    >小さな小島の戦艦
    小島に停泊している小型戦艦という意味でしょうか

  • 琴葉のステータスを見る限り、体力はレベルに依存してて魔力はその体力の2倍?

    ってことは主人公の魔力約10億じゃなくて20億?

    作者からの返信

    それは人それぞれですね

  • ご報告です
     S級覚醒者以上のみが乗れる小型のステレス機である。
     〉ステルス機

  • 更新ありがとうございます😊

    姫花ちゃん、泣きながら土下座する未来が見えた。相手は琴葉か神羅、或いは両者か。

  • これがSSの強さか。
    SSSはどれだけ強いのかな?

  • SSはこれくらいあるんだな、なお主人公は...。

  • 普通に強くね