応援コメント

第16話【会員限定】神羅様を狂信する会(その1)」への応援コメント

  • 15年経っても乙女は乙女なんだね。


  • 編集済

    恋する乙女(アラサー)


    アリですね!

  • 会長がクズパターンだと思ってたのに

  • 30過ぎてこの可愛らしさ…良いw

  • 誤字報告です。
    >きっと永遠と神羅様を崇め奉るスレになるだろうよ
    延々と

  • ったく、ファンクラブの連中ときたら・・・。どいつもこいつも神羅様を語るだけで、神羅様ファングッズを作成して神羅様の偉大さを知らしめる活動をしてる俺の足元にも及ばねぇなぁ!

    作者からの返信

    ミア「因みに私は既にファングッズだけでなく、布教用の動画制作、会員用のボイスの編集、神羅様の為の貯えも着実に増やしています!」
    心「アンタ会長だからね」

  • 「永遠と」って「延々と」の上位のネット用語ですか?

  • 30過ぎてるのに喋り方乙女w

    作者からの返信

    それ言ったら5億年過ぎてるのに喋り方が大して変わらない主人公てww

  • 娘さんっ良かったのぅ😊
    潤います♪

  • 死亡フラグっぽく感じたのでちょいドキドキ

    作者からの返信

    きっと神が何とかしてくれる

  • やっと幼馴染ターンか!

    作者からの返信

    やっと書けて作者も楽しい

  • 来たーー!!
    ついに琴葉のターン

    作者からの返信

    行くぞーー!

  • フラグ建てちゃダメでしょーに

    作者からの返信

    フラグないとストーリーにならないの!

  • 幼馴染→15年ぶり
    主人公→約5億4000万年ぶり
    主人公は神だわw

    作者からの返信

    まぁ生物が生きれる限界遥かに超越してますもんね

  • まじで神なんじゃ

    作者からの返信

    そうなのかもしれない

  • フラグドーン!
    まぁ神ならなんとかするだろ

    作者からの返信

    うん、何とかすると思う