応援コメント

第10話 制裁と評した修行」への応援コメント

  • チーターのMAXスピード程の速度が
    →チーターのMAXスピード程は速度が

  • チーターの最高速度とか銃弾の速度を覚えているのか……それもスマホに記録してたのかな?w

    作者からの返信

    オタクにとっては常用語ですから

  • ご報告です
     わざわざ強い奴機嫌を伺わないといけない取り巻きには
     〉強い奴の機嫌を
     「じゃああの剛毅とか男にはリングを嵌め込め。
     〉剛毅とかいう男

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 意外に優しいwww

    作者からの返信

    まぁやられている側からすればガチで絶望しかないですけどww

  • これで主人公まだ異能使ってないんだもんな

    作者からの返信

    まぁそもそものステータスバケモンですしね
    そのうちちゃんと異能も使います
    いつかは分かりませんが

  • 全力出したら重りも重力もあんまり意味無さそうw

    作者からの返信

    まぁ重り400キロと20倍の重力程度ではね……せめて500倍くらいにしないと