応援コメント

第3話 【掲示板】巨神獣を肩で担ぐ謎の青年について語るスレ&とある副会長と秘書の会話」への応援コメント

  • 30代かー
    もうおばさんやんとか思ったけど、主人公5億歳やから誤差か笑


  • 編集済

    人間の生殖力で寿命が長いのがばんばん出てくると人口爆発が起きるから巨神獣がいてトントンくらいに殺られてんのかね。殲滅しちゃったらえらいことになりそう


  • 37:名無しの一般人

    そう言えばSS級覚醒者に謎の青年と同じくらいの年齢の子いたよな

    ⬆同じくらいの年齢でなった子いたよな

  • つまりはおばさんってこと

  • やっぱりなぁ、両想いか?
    くそおもしろくねぇ
    予想外の展開にこだわってほしかった


  • 編集済

    幼馴染が19歳で外の時間が15年って事は4〜5歳の時に飲み込まれたん?

    追伸

    下の感想見て納得だけど、この書き方だと現在19歳やで。

  • 他の人への返信で理解したけど、この内容だと年齢関連は勘違い起きる

  • ほぼ幼馴染と同年代?(肉体年齢)

  • 覚醒すると、外見は歳取らないのかな

    作者からの返信

    ほぼ歳とりません

  • 15年経ってるのに19歳?

    作者からの返信

    19歳でSS級覚醒者になったと言うことです

  • 幼馴染は15年経ってるからもう30代くらいかな?高校卒業したら告白とか言ってたし。

    作者からの返信

    年齢だけで言えば30代ですね

  • 琴葉ちゃんは15年前に4歳だった?4歳のときに既に18歳だった主人公のことなんて覚えてられるのかな。記憶力がすごい人とか?

    作者からの返信

    覚醒者は等級が高くなるほど歳を取りにくくなります