応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした。
    自分の「好き」を追求するのも、カクヨムで小説を書く醍醐味だと思います。
    競輪は門外漢なのですが、作者様の案内のおかげで、それでも充分楽しめました。
    おっしゃるとおり、ユッキーや見事たちと一緒に観戦している気分を味わえました♪

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    楽しんでいただけて良かったです(^◇^)あとがきでも書いたように、また機会があればチャレンジしてみたいです!この後は次の作品を考える時間になります。その次回作でも、楽しんでいただければと思います(^_^)

    今回もコメントをいただき、ありがとうございました(_ _)