応援コメント

25」への応援コメント

  •  怒ってはいても冷静だと冷静だと思いながらも、すごく素直に怒っている主人公。
     一方、全て受け入れてなおも強くなろうとするアイ君の、選手として人間としての成長。
     それまでの二人の関係とはまるで逆に描かれていることで、アイ君の成長がすごく感じられます。
     そして試合後のスタジアムの叙情的な描写がまた美しい……!

    作者からの返信

    木下望太郎さん

    連続してのコメントや応援ありがとうございます。
    毎回丁寧に読んでいただけることに感謝しかありません。

    ラストシーンは試合終了後のスタジアムの様子を重ねながら二人を書いてみたのですが、自分はあまり描写力が高くないので四苦八苦しました。
    なので、木下さんにそう仰っていただけてすごくホッとしました。
    ありがたいです。

    この物語を最後まで読んでくださって、本当にありがとうございました。
    冷静かつ的確でいて素敵なコメントに随分と励まされました。
    私にとって貴重な宝物です。
    心から感謝申し上げます。