第36話

「キリア?それは、俺と使いたいって事でいい?」

「え、え!あ、あれ…」

「じゃあ早速、今日ね?」


 わぁ!もう決定事項だったー!に、逃げてもいいかな…


「ダメ、だよ?じゃぁ、ジャスティンが作った下着やら、夜着やら指定ね」

「おぉう…。先回りされた…」

「あは、俺が逃す訳ないじゃん!たまたま作ったんだろうけど…ね?俺だって使って見たかったけど、副作用あったりするんだよ?」

「副作用…?え、どっちも?」

「そう。媚薬は一回使っただけで、中毒になる物もある。避妊薬は、子供が一生出来なくなる物もあるんだ」

「えぇ…品質が悪すぎる。こう言うのって、作る人は決まってたり、ちゃんと管理されてないの?」

「管理…?」「え?」

「管理されてないってことで?前の世界じゃ、買える所はちゃんと専門の医者の所、それも国で認められた薬だけだった。副作用もあったけど、そんな重症なものはなかったはず」


 そう言う薬は貰ったことなかったけど、確か友達が薬をもらってた。


「そうなんだ…こういうのはきちんとしないとダメなんだね」

「合格の基準も無いとダメかも」

「あぁ…キリアのは上級って出てるから安心して使えるんだろうけど、一般って言うか、市民の人は鑑定を使えない人が多いから、媚薬だ、避妊薬だって言われたら欲しい人は買うよね」

「そうだよね。基準や管理する所が欲しい」


 曖昧な薬で苦しむ人が減ればいいのに。


「とりあえず、その件は預からせて?」

「?は、うん」


 預かるとは?どうするんだろ。ま、いっか!


「前にランドさんが飲ませてくれた甘いやつは何だったの?」

「あ、あれは身体に影響がない避妊薬」

「そ、そうなんだ。何回も飲まないとダメだった?」

「そうなんだよね…」

「へぇ…。じゃぁ、あたしお風呂入ってくる…」

「俺も行くよ?」

「え、あ、…はい」

「まだ寝るには早いし。ね?」

「お、お手柔らかにお願いします!」


 お、お風呂で立てないし、力が入らない程、ぐずぐずにされた…。全然、お手柔らかじゃないし…。


「ぐずぐずなキリアも好き」

「わぁ…」

「俺に愛されて?」

「あたし、返せる?」

「キリアは俺と一緒に居てくれれば十分だよ?」

「あたしも、同じくらい返せたら良いのに…」

「今は、そう思ってくれるだけで嬉しいよ?」


 こんなに愛してくれて嬉しいけど、同じくらい返せないと不安だ…。嫌われたりするかな?


「⁉︎っ!んぁ…」

「嫌わない。俺はもうキリアだけしか要らないから。今は俺に愛されていて?」

「分かっ…んっ…、はっ」

「良かった。あ、これ試してみよ?おれはさっき飲んだから。はい、あーん」

「?あー…ん、甘い…?」

「キリアが作った媚薬と避妊薬ね」


 あ、避妊薬は無味無臭なんだっけ。飲み物に混ぜられたら、わからないね。

 …何か身体が熱い…?


「媚薬の効果出てきた?俺も熱い…。両方飲んだから。ふふっ、絶倫気味になるかな?」

「んっ…、耳元で喋んないで…あっ…、ん」


 口付けをされていやらしい音が聞こえる。


「ふぁ…、んァ…⁉︎はっ、あぁっ」

「もうイキそうだね?」


 あたしの蕾を擦ってくる。


「あっ、んっ、あぁっ!イっ…〜〜っ!」

「可愛い…もっとイって?」

「!?イッてるのに…!んぁァ!〜〜っ!」


 秘口に指が侵入してくる、抵抗もなくすんなりと。


「媚薬効果かな?すっごい濡れてる…」

「やだ…、言わないで…」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る