応援コメント

第68話540回の負債」への応援コメント

  • マジか、ヤってない回数て貯まるのか〜
    うん、強く生きろw

  • 周辺視でみたから、負傷と勘違いしたけど、負債か…
    前者なら湊の怪我の回数を覚えてるヤバい奴だと思ったけどそんなことなかった
    まぁ、うん頑張れって感じ

    作者からの返信

    いえ、普通に夏樹ちゃんは湊君の負傷回数も普通に覚えてると思われます。

    コメントありがとうございました。

  • これ180日たった後も1日6回になるやつでは?

    作者からの返信

    ……ま、まだわからないですよ?
    コメントありがとうございました!

  • あら、まぁ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • どうして自分から首を絞めちゃうんですか

    作者からの返信

    湊くんは頭いいはずなんですけどね……。
    何故か、いつも裏目に……。