応援コメント

第66話彼女の実家に寄り道」への応援コメント

  • いいですね〜
    ヤンデレなのに本人はそうとは思ってない辺りが最高です!

  • 终于更新了😭

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

  • 連載再開してくれて嬉しいです‼︎
    これからもよろしくお願いします🤲

    作者からの返信

    お待たせしました!

  • しばらく連載が止まっていたので心配していたのですが、再開して嬉しいです(物語が降ってきたのかな?)

    ついに同棲なんですね。同棲するとデートとは違った軋轢が色々と発生しそうで楽しみです☺️

    作者からの返信

    頑張ります!

  • いつもどおり安心安定のヤバさ

    作者からの返信

    夏樹ちゃんは常にフルスロットルです

  • なるほどね高校時代の髪の毛か、・・・・・・えっ!高校!?

    作者からの返信

    高校のときは相当に猫をかぶってたので……