応援コメント

第63話ピ口ートークからの修羅場?」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。

    触らせたり、使わせるのは論外ですが、見せるのは価値が上がるのでは?

    作者からの返信

    確かに見方によっては価値が上がるかもしれませんね。

    コメントありがとうございました。

  • ググったら立ちっぱなしになる事例が出てきてヒエッてなりました(笑

    作者からの返信

    そんなことになったら日常生活が大変そう……。

    コメントありがとうございました。

  • アソコにタトゥーはめっちゃ痛そうw
    夏樹さん、勘弁してやって下さいw

    作者からの返信

    神経が集中してるので痛そうですよね。

    コメントありがとうございました。

  • そんな事しちゃったら出来なくなりそう笑

    作者からの返信

    タトゥー入れるの激痛ですし、傷をつけてるわけですからね……。
    彫ったら当面は使い物にならないことでしょう。

    コメントありがとうございました!