応援コメント

第55話彼氏の帰りを待つ変態」への応援コメント


  • 編集済

    目標の為に留学したのに、結構あっさりと目標捨てて驚き
    てか引きちぎるのなんか…筒のはずなのに、棒の方引きちぎってるの想像しちゃって少し怖くなった…素手ってのが恐怖を増長させてる

  • 夏樹ちゃん…
    そんで持って通訳をやめて次は何を目指そうとしてるかとかちょっと気になるけどまずは湊くんが今日の夜を耐え切れるか心配です()

    作者からの返信

    夏樹ちゃんは湊君との生活のためにどんな職業につくことやら……。
    そして、湊君は耐えきれるのかお楽しみに!!!

    コメントありがとうございました。

  • 未使用の玩具にめっちゃ嫉妬してる 元々ヤンデレレベルが高かったのに限界突破してる
    湊くん頑張れ! 帰ったら3日間コースくらいになるよきっと

    作者からの返信

    ヤンデレレベルはまだまだ上がるよ!

    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    遂に大学から帰った湊とパワーアップした夏樹が相見える。
    二人の変態の勝負は?
    パワーアップした湊棒は夏樹に通用するのか?

    次回カノネカ第五十六話「迸る思いと...」
    次回もサービスサービスゥ!

    作者からの返信

    パワーアップした湊君の活躍をこうご期待!!!

    コメントありがとうございました

  • これは湊くん今日は寝れませんなぁ

    作者からの返信

    大丈夫です。筋トレして体力を手に入れ、マッサージでアレをデカくすることに成功した湊君なら、無事に夏樹ちゃんを満足させ夜はぐっすりと寝られる……はず!!!
    たぶんだけど……

    コメントありがとうございました。

    編集済
  • なんか今までの夏樹の人物像から離れた気がするような?
    自分が外で稼いで、湊を専業主夫(ほぼ軟禁)にしたいと言ってたのに…。
    むしろここに来て甘えたこと言い出した夏樹を湊が叱る展開に期待。

    作者からの返信

    夏樹ちゃんの人物像が離れた感じは♡を解禁したのも理由の一つかも?
    実は、前話である54話まではなんでもエッに見えてしまうお手軽表現の『♡』は使わずに封印してたので……。
    コメントありがとうございました!

  • 多分未使用なんだろうけど理不尽に制裁受けるんやろなぁ…(ワクワク)

    作者からの返信

    湊君の性格と物がまだ箱に入ってる時点でね……

    コメントありがとうございました。

  • これは半年でヤバい彼女が超ヤバい彼女にランクアップしとる

    作者からの返信

    超やばい彼女はさらなる進化を残してるかもしれません!
    コメントありがとうございました。