応援コメント

第51話彼女のいない日常」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。

    体力余ってるんならバイトもしたら?
    休みまでには往復の航空券代くらい貯まるでしょ。

    作者からの返信

    描写薄いだけで、湊君は普通にバイトも続けてるよ。
    実は夏樹ちゃんはバイトはやめましたが、湊君は普通にバイトが終わった後や次の日にバイトがあっても、夏樹ちゃんに絞られてたのはここだけの話。
    あまりにも、湊君が可哀そうに見えちゃうのでバイトシーンは省いてたので、ここいらでバイトしてる描写を復活させていければな~と。

    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    ジョークグッズの処分を忘れて夏樹にめちゃくちゃされるんですね

    3日連続とかですかね?

    作者からの返信

    どうなるのかお楽しみに!

    コメントありがとうございました。

  • たった3日でガーフレンドシック発動しとる!
    これで半年耐えられるのか・・・

    作者からの返信

    実は夏樹ちゃんよりも湊君の方がメンタル弱かったりします。

    コメントありがとうございました。