応援コメント

第41話明日に備える4年目の彼女」への応援コメント

  • 性欲やばすぎだろ彼女さんwww

    作者からの返信

    まだこれでも我慢してるのはここだけの話。

    コメントありがとうございました。

  • 一日中は死ぬでしょ!?

    作者からの返信

    夏樹ちゃんはスペックが人間離れしてるので大丈夫ですが、湊君はどうなることやら……
    コメントありがとうございました。

  • あーあ
    口移しで無理やり飲まされるっていう
    エ⭕️漫画あるあるの性癖開拓されちゃった

    作者からの返信

    夏樹ちゃんというよりも、湊君の方が実は……。
    という感じなのはここだけの話。

    コメントありがとうございました。

  • 逆に考えよう1日中で済んで良かったと

    作者からの返信

    1日中で済むといいですね……。


    コメントありがとうございました。