応援コメント

第38話惚れた理由を教えてくれる4年目の彼女」への応援コメント

  • 本当にいい話でいい雰囲気だったのに最後よw

    作者からの返信

    最後の最後で壊しちゃうのが夏樹ちゃんです!

    コメントありがとうございました。

  • そこは私の写真で・・・・・・とかやりそうだけどな夏樹なら

    作者からの返信

    夏樹ちゃんのことをよくおわかりですね。
    次回、そんな感じの話になる予定です!
    あくまで予定なので変わるかもしれませんが、お楽しみに!!!

  • 自分の写真送るよとなるかと思った

    作者からの返信

    夏樹ちゃんのことをよくおわかりですね。
    次回、そんな感じの話になる予定です!
    あくまで予定なので変わるかもしれませんが、お楽しみに!!!

    編集済