応援コメント

第37話勝ち負けはそもそも気にしていない4年目の彼女」への応援コメント

  • ギリギリ攻めてますなあ

    作者からの返信

    ギリギリを責めているものの、かなり配慮した表現描写をしているので警告はきっと来ない……はずと信じたいけど、安心できるってわけではないんですよね……。

  • 何か夏樹の方が我慢できなくて1週間毎に帰ってきそう

    作者からの返信

    夏樹ちゃんちは裕福ですが、さすがにそんなお金はないんです……😭

  • ヤンデレタグがありNTRタグがなくて良かったな?……うん?本当によかったのか?腹上◯するかもしれんし。

    作者からの返信

    湊君は生き残れるのか……。
    こうご期待!!!

  • 無理です!断言!w
    しかし、これだけ性欲が強かったら留学しても大丈夫なのかな?

    作者からの返信

    留学したらしたで、慣れない環境へのストレスでさらにヤバいことになりそう。

    編集済