応援コメント

第31話ご褒美という名のおしおきをくれる4年目の彼女」への応援コメント

  • これもう最強とか無敵とかいう幼稚なワードしか出てこない、勝てるわけがない。
    お外では絶対読めないお話ですね、部屋でゲラゲラ笑いながら見てます・・・夜中は気を付けないと。

  • けつ穴で遊んでると見た目的に変化するから出産の時とか助産師さん達にはバレるらしい

    作者からの返信

    遊び過ぎないようにしないといけませんね。

    コメントありがとうございました。

  • > できなかった。
    >   ※
    > 全てが終わった後のベッド。
    もうアレにしか見えない件

  • いつも投稿有難う御座います。
    1つ誤字の報告を。
    SARI@裏垢という記述と
    RISA@裏垢という記述があります。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正させていただきました!!!

  • これどんどん開発されるやつじゃん…

    作者からの返信

    湊君と夏樹ちゃんの熱い戦いは今始まったばかり。
    今後の二人を乞うご期待!!!

    コメントありがとうございました。

  • 最近思うんだ行為中を見てみたいって
    後義妹ちゃん危ない!

    作者からの返信

    行為中は絶対に描けないんです(´・ω・`)
    運営に怒られちゃうからね……。

    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    湊、大丈夫だ!
    歳とったら前立腺の検査で同じ様な事を医者からされるから(笑)
    今日はその予行演習だと思うんだ!

    作者からの返信

    湊君はピュアなのでまだ恥ずかしいんです。

    コメントありがとうございました。

  • マジでやってくれ!
    一回くらいみたい!

    作者からの返信

    湊君は夏樹ちゃんに勝てるのか!?
    今後の湊君の活躍を乞うご期待!!!

    コメントありがとうございました。