応援コメント

第29話裏垢でとんでもないことを呟いている4年目の彼女」への応援コメント

  • 唾液www
    やばいな(真顔)

  • 図書委員会は遠くなったなあ。

  • 現実逃避するんじゃない、受け入れるんだ

    ヤンデレって最高だと思いません?

  • あかん
    ヤンデレすぎた・・・

  • 更新ありがとうございます。
    楽しく読ませてもらってます。

    今度、「口移しでご飯食べさせてくれ」って言うしかないですな(笑)

    作者からの返信

    これからも頑張って更新します!
    といっても、さすがにそろそろ疲れてきたので休みたいです……。

    コメントありがとうございました。

  • なんで妹ちゃんはこれフォローできたんだwwww

    作者からの返信

    さあ、なんでなんでしょうね?

    コメントありがとうございました。

  • 投稿がヤンデレ笑

    作者からの返信

    ヤンデレな夏樹さんの今後に乞うご期待!

    コメントありがとうございました。

  • 愛が重い(笑)

    作者からの返信

    まだまだ重くなります

    コメントありがとうございました。

  • ちょっと言ってほしい
    顔赤くなるのがみたい笑笑

    作者からの返信

    果たして、顔が赤くなるんでしょうか?

    コメントありがとうございました。

  • ご飯に唾液混ぜた? 10回? 後2週間も耐えられるのかな?

    作者からの返信

    どうなることやら……。
    乞うご期待!!!

    コメントありがとうございました。

  • けつ〇確定…

    作者からの返信

    まだわかりません
    コメントありがとうございました。