応援コメント

第22話浮気は絶対に許さない4年目の彼女」への応援コメント

  • 最後の最後で地雷踏み抜いたな

  • あら?
    最後にやらかしたな湊くん

    作者からの返信

    湊くんは最後の最後で詰めが甘いことが多いのはここだけの話。


    コメントありがとうございました!!!

  • たまーに、視聴者のリアル体験が創作超えてくるのってすげぇな。事実は小説よりも奇なりって奴は本当みたいw

    作者からの返信

    実際、小説よりも現実の方が凄いことって結構ありますよね。


    コメントありがとうございました!!!

  • 誤字だと思います。

    ふと、この修羅版の原因となった胸のデカい理沙ちゃんが頭によぎった。
    →この修羅場

    じゃないでしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正済しました!!!

  • 良い最終回だった…。


    なお、彼女時代の奥様が泥酔して電話してきたので、夜中1時間かけて迎えに行ったら「なんで帰ろうとするの!そこ曲がれェ!」と、キラキラしたお城の建物へ連れて行かれた事があります。

    翌朝「何で地元なのにラ○ボにいるの?」と聞かれたときは、さすがに解せなかった。

    作者からの返信

    そろそろ奥さんに怒られないか心配になってきました。
    ここで奥さんとのあれを色々とばらすのは程々にしてくださいね?


    コメントありがとうございました。

    編集済
  • ひとりでするしかないワイ号泣

    作者からの返信

    大丈夫、きっと良い人と出会えますよ!!

    コメントありがとうございました。

  • 羨ましい

    作者からの返信

    ですね!

    コメントありがとうございます!