応援コメント

第21話修羅場」への応援コメント

  • よし湊氏、その濃さで身の潔白を証明・・?
    絞られ過ぎてて濃さが足りなあぁぁい!

  • 遭遇修羅場は冷静に考えたらなる訳ないか
    髪の毛での修羅場 寝かせてもらえないんだろうな

    作者からの返信

    湊君は修羅場を潜り抜けられるのかこうご期待!

    コメントありがとうございました!!!

  • いやー、浮気は良くないよ?これはごめんなさいのせっせっせですね。いや、わからせっせっせですかね?
    おめでとう君はパパになるんだよ。

    作者からの返信

    湊君の運命はいかに!?

    コメントありがとうございます!!!

    編集済
  • 湊…良い奴だった…。

    なお、私も「この長い髪の毛どこの女なのよ!」と言われたことがありますが、それはどう見ても私と貴方の間に生まれた娘のです。

    作者からの返信

    夏樹ちゃんの魔の手から湊くんは生き残れるのか!?

    コメントありがとうございました。