応援コメント

第18話女の子に無視された彼氏を慰める?4年目の彼女」への応援コメント

  • 因みに私は数合わせの合コンに参加したのがバレて、割とガチ目に殺されそうになったことがあります。

    確認するかどうかが、運命の分かれ目だったのか(そうだけど、そうじゃない)。

    作者からの返信

    何事も確認は大事ですよね。
    私もそれで何度やらかしたことやら……。

    コメントありがとうございました。

  • プロポーズをさりげなくしてる こいつやり手だな?

    作者からの返信

    実は夏樹ちゃんよりも湊くんの方が愛が重かったり?

    コメントありがとうございました。

  • 夏樹は無視されて凹んだ湊が甘えて来て得をし、
    湊を呼んだ先輩もおそらく同情して過去問とかしっかり用意してくれるだろうし、
    合コンの女性陣は事前に彼氏持ちの数合わせが誰か把握できて無駄なアプローチをかけずに済む。

    夏樹と女性側のやり取りが漏れなければ女性側の大勝利だなぁ。

    作者からの返信

    誰も損していない優しい世界!

    コメントありがとうございました。