応援コメント

第10話ダブルサイズのベッドをねだった4年目の彼女」への応援コメント

  • そしてまた、主人公は価値のあるもので輝いていません、彼の母親は彼をサポートする代わりに彼を辱め、彼を誇りに思っています、そして最後に、彼はマゾヒストでもありますが、これらの不健全な関係では簡単に下からの地位を占めます。ほとんどの日本の作品でこれはどこから来ているのでしょうか?真面目な質問ですので、答えられる方お願いします!

  • そうか、SとMは、相性良いって言うけど、Mからしたら相性良いだけで、Sからしたら行為中もやめてって言ったら止めるMは、微妙なんか.......

    作者からの返信

    夏樹ちゃ的にはSだけど責められるのもかなり好きなので、ちょっと遠慮がちな湊君では物足りない的な感じです。

    コメントありがとうございました。

  • なるほどぅ。
    留学、物理的な距離かぁ

    心は一緒、でも。って事にならない様にしなきゃだよなぁ
    出来ることって言ったら液晶を挟んだ会話が精々。
    いっそ凸るか? 彼氏さん

    作者からの返信

    物理的な距離は恋愛で一番の障害ですよね……。


    コメントありがとうございました!!!