応援コメント

第66回 自主企画」への応援コメント

  • 自主企画、上手く扱えるといいですよね。カクヨム固有のシステムとして他小説サイトと比べ優れている点だと思います。
    主催者としては、条件をわかりやすいものにしているとやりやすいのですが(私は今レイティングが3つついている本棚というのを企画しています)、内容に踏み込むものだと、一旦読んでみないといけないので、除外する作業が大変でした。
    個人的には、作品が30くらい集まってくれると成功したなぁと考えています。

    作者からの返信

    惣山沙樹様

    そういえばレイティング3つの企画をされてましたね^^ タイムラインで見ました。作品も100とか集まってしまうと読み切れないので30くらいが適正な量だというのは納得です。