応援コメント

第21回 交流」への応援コメント

  • 読ませていただきました。
    結局Twitterはやらずじまいですが、カクヨムで知り合ってTwitterで繋がっている様子の方々は最近の動向に注目されているようでしたね。
    Twitterはインフラという方も他のニュースコメントで読みました。
    と、ちょっと本筋とはズレた話題からお久しぶりです(^^;

    >突然作者のページに飛んで、小説を読み、応援コメントを書いていくとなると、相手もびっくりします。
    これ、まさに自分です(苦笑)
    基本はコンテストですが、トップなんかにあると、にょきっと現れてしまいます(笑)
    相互の読み合い企画は、時間もモチベーションも保てる方がすごいなぁと個人的には思ってしまいます(^^;

    作者からの返信

    つくも せんぺい様

    お久しぶりです。九州の方は雨がひどいらしいと聞いていたので心配していました。
    Twitterはちょっといまゴタゴタしているので新規のひとは入りづらいんじゃないかな?  と思います。
    あと読むマラソンみたいな企画だと、にょきっとしてしまうことはありますよねぇ。