応援コメント

第20回 禁止行為」への応援コメント

  • 読ませていただきました。
    この件、自分も全然接点なくレビューいただいた方じゃないかなと思います。
    何も回答がないまま、諦めて去られてしまわれたのかなと。
    SNSという媒体で、⭐︎や応援の所謂親子関係はいけないのは分かりますが、難しい線引きだからこそ回答してあげて欲しかったです。

    作者からの返信

    つくも せんぺい様

    なるほど、そういう事例もあるのですね。せめてコミュニケーションが取れていたら、いい方向に向かったのではないかなとは思いますね。つくも様、近況ノートで状況は知っていますので、お子様のほうを看病してあげてください。差し出がましいですが、お願いします。

  •  どなただったか覚えてませんが……ちゃんと読んでレビューを書いたのに垢バンになった方いましたね。
     あれはレビュ爆に当たる行為だったから、垢バンになったのかな? ……と、今では思います。

    作者からの返信

    水守風火様

    あれはちょっとした事件でした。人間の手で行われたのが信じられないです。