応援コメント

第19回 タイトル、キャッチコピー、あらすじ」への応援コメント

  •  昨日はスペースに来て頂きありがとうございました!m(_ _)m

     また開く予定です。来月とかになると思いますが、招待させて頂いちゃって宜しいでしょうか?  
     小規模な場合は、昨日いらっしゃった響ぴあのさんや児童書でデビューされた方をお招き出来たらと思っております。
     昨夜はリスナーさん見たらプロの漫画家さんとかいらっしゃったので、私自身もびっくりしました。

     無理ならば、招待は華麗にスルーして下さいませ。

     そして内容のコメント行きます。タイトルは……やはり長編タイトルが有利なようですねえ。

     あらすじは私も殆ど読まないタイプです。

     キャッチコピーは大事ですね。私は大体キャラに喋らせる形にしてます。作中の台詞とかも。
     一応、読者さんの目には止まるようです。

    作者からの返信

    水守風火様

    途中で抜けてしまってすみません。書籍収録の貴重なお話や公募のお話が聞けて良かったです。ありがとうございます。