応援コメント

第7回 文学フリマ(後編)」への応援コメント

  • 大森望さんに偶然会うとか運と引き強いなー。

    作者からの返信

    神無月ナナメ様@カクヨム住人様

    業界人はSFの分野だと意外といますw

  • 文フリって、同人誌即売会に近いのですかね?
    ちょっと行ってみたいのですが、東北なのでなかなか行けないです。

    作者からの返信

    夕日ゆうや様
     
    小説やZINE版のコミケみたいな感じでしょうか。文学フリマも多様で、京都や福岡でも存在します。東北であれば文フリ岩手でしょう。来年の文フリ東京はビッグサイトで開催だとか、一度お会いしてみたい作家様がいれば行ってみるのもいいですね。

  •  文学フリマに大森望先生が!
     文学フリマも大森望先生に会ったのもひたすら羨ましいですー!

    作者からの返信

    水守風火様

    ほんとうに本物でした。でもお話しすることが出てこなくてめっちゃ焦りました。(^_^;