応援コメント

第6回 文学フリマ(前編)」への応援コメント

  • 丸山弌様とは、セキュリティのコンテストを勉強する角川主催の会でお会いしました。面白い話を書かれる作家様ですね。

    作者からの返信

    いすみ 静江様

    そうだったのですね。以前からのお知り合いだったとは。Xなどではいつも面白いことを仰ってます。

  •  前回の返信にてアナリティクスの埋め込み方をご教示頂きありがとうございます。
     ……アプリいるんですか!
     これは、本気で新しいスマホに変えた上でパソコンに移行してからでないと無理ですね(・・;)

     文学フリマって(本場コミケも)憧れですが、きっと私は、もう行く機会はないでしょう……(  ̄- ̄)トオイメ

     作者様は今年も行かれるんですか?

     楽しんで下さいね(о´∀`о)

    作者からの返信

    水守風火様

    文フリは楽しかったので行ってみたいサークルさんがあればまた行きたいですね(^▽^)

    モバイルからだとアナリティクスは文字が小さいので、マンスリーレポートを見るときはアプリ必須なんですよねぇ。