努力は書かない長くなりそうだし

金があるし、宿代がかかるので、家を買った。

訓練できるように広い庭にあるところだ。

後ついでに、アリーに手を出すのは結構怖いので、

ちびっ子3人にエロの英才教育をしてやろうと思う。

ちなみに、アリーは修道女なのでエロいことはしない。

昔、無理やり迫られたことがあったらしく、その時は顎に身体強化をつかって、

噛みちぎったらしい。

怖すぎる。

それと、アリーはレベル60、俺はレベル56になっていた。殺人は最高だ。

これでもまだ、転職できていない。


俺は、風呂作りに奮闘した。収納が使える俺にとってはそこまでむずかしいものでは、なかった。

そして、子供3人と裸の付き合いをすることにした。ぐへへへ

と思ったら、アリーも入ってきた。

俺は恐怖で、勃たたなかった。噛みちぎられるかもしれないから。

それから、俺は一人で入るようにした。アリーが怖いから。


それから、5人で寝るようになった。

俺には自己発電も許されないのか。

俺は夜な夜な抜け出した、娼館に通うことにした。

最高だった。異世界には、美人が多いし、スキルのおかげで技もすごい。

種類も豊富だ。本番までできた。

性行為の問題は、魔法で解決できた。魔法はすごいな。

値段が高いことを除けば完璧だ。

月に一回ぐらいにしておこう。仁はそう決心した。


ちびっ子3人には、俺のことをパパと飛ばせるかご主人様と呼ばせるか、

お兄ちゃんと呼ばせるが迷ったが、みんな気づいたら、仁と呼び捨てにしていた。

元貴族の娘だからだろうか、自然と上から目線だ。

まあいい。さっさと俺の役にたてガキども。

鍛えて、やったら、メキメキ強くなっていく。これが貴族の血筋か。

なんて思って、3ヶ月が経った。


「そろそろ。お前らも魔物を倒す時がきたな。」


「やっとなのね。待ちくたびれたわ。」

エルザ

「ようやくですね。」

カーリー

「めんどくさいよ〜」

ネムニ


「まずは一角ウサギを殺してこい。俺たちも手伝うから。」


そう、まずは、一角ウサギからだ。ウサギうまいし。


この日から、3人娘達のレベル上げが始まった。

ウサギ、モグラ、ゴブリン、猪、羊、牛、オーク、

オーガ

5人で殺せるだけ殺した。


ーーーーー1年後ーーーーー


3人とも俺より強くなった。才能というやつか。

それとも、俺が戦闘職じゃないからか。


「よし、ダンジョンに行くぞ。」


そして、ダンジョンに潜った。ついでに攻略も目指した。


ーーーー9月後ーーーーー


5人とも転職できた。


俺は荷運び人から運送屋に

アリーは修道女から修道士に

エルザは魔法士から魔道士に

カーリーは剣士から剣豪に

ネムニは盗賊から暗殺者に


今は、ダンジョンのボスと戦っている。

このダンジョンのボスは赤いミノタウロス。かなり強いらしい。俺はみんなの援護するだけだから、関係ないけど。

戦法はカーリーが引きつけてエルザが大ダメージを当てて、ネムニは急所狙いで

アリーは回復と防御。器用貧乏な俺は、所々の穴埋めをする。

そんな感じで、俺達は特に苦労もなく、ダンジョンボスを倒した。

ダンジョンボスは、光の粒子となって消え、代わりに宝箱が現れる。

中には、中級ポーションとローブが入っていた。ポーションは高値で売れるため売るとして、ローブはエルザにあげた。

嬉しそうにしてた。


さて、俺たちも強くなったし、旅に出よう。悪人を殺しまくって人助けをする旅を。そしてついでに、世界各地の娼館を回ろう。後、美味しいものもたくさん食べよう。


「お前ら、出発するぞ。海を目指そう。」


「分かりました。行きましょう。」

20歳になって、金髪美人の無駄に色気が増したアリー。


「分かったわ。私の足を引っ張らないでよね。」

12歳になって、一番発育のいい生意気赤髪奴隷エルザ


「気を引き締めていきましょう。仁。」

12歳になって、年相応に成長した真面目金髪奴隷カーリー


「僕は、一生ここでいいよ〜」

12歳になっても、尻しか成長してない不真面目青髪ネムニ


「エルザ、カーリー、ネムニ今からお前らを遠坂、セイバー

アストルフォと呼ぶことにしよう。」


「は!?私の名前はエルザよ!!」


「そうだぞ仁、私はカーリーだ。」


ネムニはニコニコしながら、おんぶをねだってきた。


「まあいいや、こんだけうまそうな餌があったら、悪人どもがアホみたいに

よってこそうだ。今回の旅はゆっくり行こうか。」


「そうですね。じっくりいきましょう。仁さん。」


ネムニをおんぶしながら、旅は始まった。


旅を始めて、1時間後、盗賊集団に出くわした。


ーーーーーーー仁の現時点でのステータスーーーーーー

名前 佐藤 仁


職業 運送屋


レベル30


スキル 収納6 体力回復5 身体強化4  剣術3 盾術2 斧術2 槍術2 弓術3

魔力操作3 魔力感知3 魔力回復2 魔力隠蔽3 

風魔法3 火魔法2 水魔法2土魔法2 影魔法2 光魔法2 回復魔法3 

気配察知3 気配隠蔽3

物質強化3 状態異常耐性3

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る