桜木 琴音【連載中!】

【お名前をどうぞ】


桜木琴音、名前は女っぽいけど、俺は男だよ。


【どの作品ご出身ですか】


『紅は藍を求める』っていう……BLだな。

もちろん作者が書けばの話だ。

色性っていうオリジナルの性別がそれぞれにある世界線。オメガバース系だな。


【種族は】


人間。


【年齢は】


二十三、予定ね?


【お誕生日は】


未定、だそうです。だが四月ではある。


【性自認は】


最初に言っちゃったけど、男だよ。

体も心も男。


【性嗜好は】


………バイってことで。バイセクシャル。


【ご職業は】


娼夫…ゲフンゴフン、をやってたけど、今はハウスキーパーを。


【どんなお仕事でしょう】


料理作って、掃除して、体調管理。

偶然拾ってもらったけど、いい給料だよ。


【好きなものは】


オムライスとか、意外とガキっぽいもの好きだよ。


【好きな人いますか】


んー、ノーコメント♪


【好きなタイプは】


優しくて、高身長イケメン。

だって嫌いな人いる?


【座右の銘は】


『Only in the darkness can you see the stars.』

暗闇の中でこそ星が見える。ってね。キング牧師の言葉。

なんか好きなんだよ。


【身長は】


175cmよりはあるはず、だけどな。


【体重は】


平均くらいじゃないか?


【髪の色は】


黒だよ。

一時期は染めてたけど、黒が一番落ち着くんだ。


【髪型は】


短髪だよ。


【目の色は】


焦茶かな。真っ黒では無い。


【感情的?冷静?】


冷めてるって言われるし、冷静かな。


【顔に出やすい?出にくい?】


出ないように努力したね。


【腹黒いですか?】


さあね?あなたはどう思う?


【性格は良い方?】


普通だよ。


【もし生まれ変わるなら、何?】


あー、難しいな。

……でも、そうだなぁ。

ありきたりだけど、鳥になって空を飛びたいな。


【最後に一言!】


最後まで聞いてくれて、ありがとねー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る