セツナ

【お名前をどうぞ】


セツナです。

ファミリーネームはありません。


【どの作品ご出身ですか】


基本は『彩の弓矢』ですね。でも、『聖女の行進』『氷雪の乙女』にも出ています。

彩の弓矢は、とあるヒロインの成長を描いたお話ですね。作者には早く書いて欲しいところです。


【種族は】


華狼の一族、というやつで。

狼に姿を変えられて、ちょっと特別な力を使えます。


【年齢は】


二十付近だと思いますよ、多分ですが……。


【お誕生日は】


わからないんですよね……。


【性自認は】


女に生まれ、女として生きてます


【性嗜好は】


同性も好きになったことがあるので……バイセクシャルかな?


【ご職業は】


放浪をしてます。

あと一応、………これは言わないでおきましょう。


【どんなお仕事でしょう】


言いませんって。


【好きなものは】


何かができていく過程が好きです。絵とか、色々。


【好きな人いますか】


……っ!言いませんよ!


【好きなタイプは】


優しい人、です。


【座右の銘は】


『たとえ愚かだとわかっても、真っ直ぐいきなさい。』

これ、生きなさい。なのか、行きなさい。なのか考えちゃうんだ。


【身長は】


170cm付近です。


【体重は】


………最近計ってないので。


【髪の色は】


銀髪かな?白っぽい銀。

黒に変えることもできますよ。


【髪型は】


長い髪を一つに結ってますよ。


【目の色は】


赤ですが、髪と同じで黒にも変えられます。


【感情的?冷静?】


感情を抑えろと言われるので、感情的なんでしょうね。


【顔に出やすい?出にくい?】


すっごい出やすいです。


【腹黒いですか?】


多分そこまで……白いよね?


【性格は良い方?】


悪く無いよ。


【あなたは生まれながらにして翼を持つ一族です。

最も大切な人が、事故で翼を失いました。

あなたはどうしますか。】


………。

もし、できるならでいいんだけど。

私の翼をあげると思うよ。


【最後に一言!】


案外楽しかったかも?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る