応援コメント

閑話18新市街地と旧市街地 続」への応援コメント

  • 聖域に悪人が入れなくなり良かったなと
    中が平穏であれば新市街地も安心ですしね

    作者からの返信

    @karibana05様

    悪人が入って悪さしたら追い出されます。
    基本書いてあることが守れないと追い出される仕様です(*´▽`*)
    中が平穏であるので新市街地は確かに安心ですね。

    コメント有難う御座いました!

  • 聖域には危害を加える人間が出入りできないように神様がしてくれたようですね。
    後、王族連中とか王族の命令で動く貴族とか兵士たちが騙してくる可能性もあり得そうですな。
    例えば、税金の徴収に来たとかの詐欺系統でしょうかね。

    作者からの返信

    @fujii1230様

    神様が常駐と言うか下りて来れるようになった空間なので、
    聖域内部は余裕で神様が悪い人を弾くようになりました(*´▽`*)

    後は新市街地に悪い人が入ってこなければいいだけなんですけれど、
    どうでしょうね。
    もしも敵が入って来たら確かに税金徴収とか詐欺関係なりそうですが、
    元からここは「人頭税かかりません聖域の中なら」って言ってある空間なので、
    それを踏まえると元奴隷たちはそれを聞いているので反発することでしょう。
    何でそうなる!ってなるだろうし……
    兎も角そこで武器もってきていれば弾かれて外に出される感じになりそうだから大丈夫かもしれませんと言っておきます。

    コメント有難う御座いました!