応援コメント

閑話17植林とコンクリート」への応援コメント

  • 王族連中とそれにつらなく貴族連中が想像以上にヤバイ存在ですな。
    公爵さんたち割合真面な貴族が離れたら王国の経済が破綻して経済的にグチャグチャになって国が滅んでいくか、経済的なダメージで軍事力が保てなくて他国から侵攻されて滅ぶのかの二択になりそうですな。
    続きを楽しみにしておりますよ。

    作者からの返信

    @fujii1230様
    想像している以上にヤバイ王族とそれに連なる貴族達なんですが、クーデターとかは皆しないで何とかきましたけど、やっとれんわになりました。
    なので独立しようずになってますけれど、彼らは果たしてどう動くのか。

    確かにもう既に分かっちゃいますよね、経済的にはぐっちゃぐちゃになりそうって言うのはあり得ることだと思いますし、そもそも塩とかが取れないばかりが直轄領と他地域なので、伯爵領と敵対してしまうと生存すら危ういことにもなりかねません。

    続き楽しみにしていただければと思います。

    コメントいただきまして有難う御座いました!