応援コメント

閑話6横やり 改」への応援コメント

  • そりゃ二つに一つ選べるんなら、当初の予定通りフローラだよなぁ。 というかフローラとの婚姻は嫌がってたんでしたっけ?

  • ちょっとよろしくない王子殿下ですなぁ。
    彼らはあなたの臣下ではない。そこを勘違いなさっているとは。
    教育は誰が担当しているのか……。

    作者からの返信

    五月雨一二三様
    王子もですが実は王族がもう腐ってると言う設定です。
    だからこの段階でアルはまだ知らないですが、王族の重税に皆苦しんでいるのです。
    教育係もお金で抱き込まれるじゃないですが、王族側の貴族がやっているので、そう言う駄目だしなどもしない方向です。
    だから王子は良くない子に育ってしまいました。

    コメント有難うございました!