応援コメント

そう言えば姉が居るんでした1 改」への応援コメント

  • そもそもそんな糞みたいな認識を植え付けた教師の処分はどうなったんだろ?


  • 編集済

    初めに徹底的に教育しておくべきだったかもね。。
    お前には貴族になれるだけのスキルを持っていない。
    お前は弟を嫉妬する権利もない。今のお前は弟によって成り立っているのだから。
    お前はまず自分を知らねばならない。

    ……最後のは主人公にも当てはまると思うけど。

    作者からの返信

    五月雨一二三様
    最初から放置してしまったからいけなかったのか、それとも教師役が悪かったからか、それとも性格の問題か。
    答えは全部だと思いました。(´・ω・`)、

    確かに主人公も自分を知らないといけない事山ほどあります。
    コメント有難うございました!