応援コメント

第5話善行ポイントってなんぞ? 改」への応援コメント

  • >私の仕事を手伝えば善行に~
    それで貯まるぐらいなら金塊の提供でお釣りがくるよなぁ。

    そもそもなんで公爵に、国のピンチだってキレられにゃあかんのだ、莫大な貿易赤字を出したのは、お前らが無能だっただけだろうに、まだ生きるのに必須な塩でっていうなら、同情もしますけど、砂糖? 胡椒? お前らが使う為の嗜好品じゃねぇかよ!

  • 公爵と子爵にざまぁしてほしいなぁ、転生者相手でも5歳児にアイアンクローなどは酷すぎる

    作者からの返信

    @sikyou様
    ざまあ二人に出来るのか、結構悪戯仕掛けたりとかしようとして
    アイアンクロー食らってます。
    仕返ししようとして駄目だったのは結構あるのです。
    自然と大人になればやり返せると思ってますね本人。
    ざまあ出来るかどうかは、そのうち書いて行こうと思います。
    コメント有難うございました!