応援コメント

第4話 改」への応援コメント

  • いくら前世があっても今は幼い子供だから、こうして泣いてしまうと可哀想に思えてきますね・・・

  • 段落の一字下げをおすすめします!
    グッとより良く読みやすくなるはずです!

    転生者とバレてしまった(´・ω・`)
    この世界では意外と大丈夫なのかな?

    作者からの返信

    亮亮様
    段落一字下げのご指摘ごもっともなのでただいまさせていただいている最中でございます。
    ご指摘有難う御座います!( ;∀;)
    大変嬉しいです!

    転生者とこの段階では誰も気が付いてませんけれど気が付く人物が後々出てきます。
    怪しまれてはいます。

    コメント有難う御座いました!ご指摘感謝です!

  • 子供は親に見捨てられるのが一番きついんだよな。。
    親はそれが一番良かれと思って行動しているのかもしれないけど

    作者からの返信

    五月雨一二三様

    ですよね、しかも捨てた気にもなってないんですけれど。
    親としては良かれなんです。
    後々どうなったかについては読んでやって下さると嬉しいです。

    コメント有難うございました!