応援コメント

第3話 改」への応援コメント

  • 企画からきました!

    まず、世界観がすごく面白いなと感じました!
    それから、キャラクターの設定までしっかりされているので、作品にのめり込めました。
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    企画から有難う御座います。
    空秋茶様
    世界観が面白いと言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)
    有難う御座います。
    読み返しに行かさせていただきますね。
    コメント有難う御座いました!

  • 1歳児半の子供が意思疎通出来るほどの会話が成り立つなんて!
    と思ったのですが、天才なのは当然だとしてそもそも転生者だから十分可能か!と納得しました笑

    いや、そもそも異世界なんで地球の常識なんて通用しない(キッパリ)
    で?精通は早いのかな?(ワクワク(っ ॑꒳ ॑c))

    作者からの返信

    亮亮様
    一歳半年で会話出来るのは結構出来るらしいのですけれど、意思疎通が存外出来る子が居ますとは聞きます。
    保母さんが近所にいるんですけれど、聞いて見たら存外話しまくりになるそうですよ。
    言ってる言葉も分かるんだとか、だから怪しく………怪し過ぎる流ちょうに喋る子供すぎますよねww
    だから転生者だとばれないのがおかしいんだけどそのまま突っ走ってます。

    異世界だから地球の常識何て通用しません。
    そもそも貴族だから第何夫人とかをめとる事も出来ます。
    精通はどうでしょう?
    今のところ考えて無かったですけれど地球準拠でいいかと思います(*´▽`*)

    コメント有難うございました!

  • 生後一年で早くも平穏に危機が!
    やはりこういった物語の主人公は、騒動に巻き込まれる定めなのですね
    この先も楽しませてもらいます。

    作者からの返信

    日野球磨様
    生後一年で平穏の文字が崩れ去りました。
    頑張ってその後も平穏を欲するかどうか、楽しんで読んでいただければと思います(*´▽`*)

    コメント有難うございました!

  •  ほら、平穏が遠のいていく。
     しかしそれを力技でなんとかしていくのが、転生者の醍醐味ですね。
     これからがどうなるのか、興味深く見させていただきます。

    作者からの返信

    アールサートゥ様
    見透かされているwww
    力技でスローライフ出来るでしょうか?
    まだまだ序盤ですが、見守っていて下さると幸いです(*´▽`*)

    コメント有難うございました!