応援コメント

第2話 改」への応援コメント

  • >意識が焼失した。
    消失ですね。

  • コメント失礼します!

    ステータスをステイタスと唱えると、画面がひらかないのか!
    「OKグーグル」の発音が悪くて使えない、みたいなものだろうか!?

    もう産まれてしまってますから、と時間がないのも面白いですね。

    ユニークスキル、言葉の意味は分かるけれど、スキルとしては想像がつきません。
    説明途中で生まれ変わるからこそ、続きが気になる展開!

  • 前世の記憶をもったまま赤ちゃんからスタート!
    貰った2つのスキルもまだまだ全容が分かりませんし、ワクワクするスタートですね!(о´∀`о)

    作者からの返信

    大入圭様

    前世の記憶持ちになってしまった子供になりました。
    ワクワクしていただけて嬉しいです(*´▽`*)

    コメント有難う御座いました!

  • 企画から来ました!
    まだ序盤ですけどこれはアレですね、転生させた男がヒロイン♂になっていく可能性が……!

    平和に暮らせるかなぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    企画からようこそ!
    亮亮様
    転生させた男がヒロインにwwwなるかなwww

    平和に暮らせるでしょうか?
    そこは読んでいただけますと幸いです(*´▽`*)
    コメント有難う御座いました!

  • 古代ギリシアというと裸(全裸)に寛容なお国柄でしたね。
    つまり全裸生活も夢ではない!
    ……え? そうじゃない?

    作者からの返信

    五月雨一二三様

    上半身裸の人は確かにこの世界居ます。
    街の中で普通に居ますけど、全裸さんはいません。
    普通に捕まります、済みませんwww

    コメント有難う御座いました!

  •  平穏を求める者は大体叶わない。
     そんな鉄則の気配がしますね。

    作者からの返信

    アールサートゥ様
    平穏を追い求めていくからこそ逃げられるんですよ
    平穏に。

    コメント有難う御座いました!