応援コメント

普通のスキルも十分目立つのに引きこもり何て無理でした!1 改」への応援コメント

  • 文書で遊ぶの斬新で引き込まれますね

  • 冒頭の文字が本当に踊っていた事が印象深く、なんだなんだ、と先が気になる展開で楽しめました!
    勉強になります!

    スローペースになりますが、次話以降も拝読させていただきます😊

    作者からの返信

    山茶花 ヒロ様
    拙作で勉強になればいいのですが、そう言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)
    読んでいただけると嬉しいです。
    コメント有難う御座います!

  • 企画に参加させていただき、作品を拝読させていただきました!

    主人公のそっけない感じが僕的にすごく好みだと思いました!
    まだ読み始めたばかりですが、続きが楽しみです(*^^*)

    作者からの返信

    直哉 酒虎様
    企画参加有難う御座います!
    作品も読んでいただけて有難う御座います!
    続きを読んでいただけるだけで凄く嬉しいです。
    コメント有難う御座いました!

  • 自主企画に参加させていただいてます!
    自分の作品をただ見てもらいたい!と思って参加させていただいたのですが、この作品が面白いと思いました。(まだ序盤だが)

    作者からの返信

    @ippanjin_A様
    拙作を読んでいただきまして誠に有難う御座います!
    少しでも楽しんでいただければ嬉しいです(*´▽`*)
    @ippanjin_A様の小説も読ませていただきました。
    凄く続きが気になるので大変かと思いますが更新頑張ってくださいませ!
    応援しております!

    コメントいただきまして有難う御座いました!

  • 自主企画に参加させて頂いている者です!
    ゆうさんにコメントを頂いてとても嬉しかったので、お邪魔させて頂きました!

    異世界転生ものは、大好きなのですが、自分で書くのは苦手でした。
    異世界の文化や政治を作り出すのが大変で、まだ書けていません。
    1話を読ませて頂き、異世界転生ものの勉強をさせて頂きたいと思いました!
    また、遊びにきます!

    作者からの返信

    カビ様
    異世界転生物大好きと言うことで、いずれ書いてみてください。
    読んでみたいです(*´▽`*)
    私の小説で勉強が出来るか分からないですが、お役に立てましたら嬉しいです('◇')ゞ

    また是非いらしてくださいませ!
    コメント有難う御座いました!!

  • 読みあい企画お疲れ様です。

    企画に参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    白熊堂様
    企画参加有難う御座います!
    此方こそどうぞよろしくお願い致します!!

    コメント有難うございました!