応援コメント

第4話 神な部活 発見」への応援コメント

  • 待ってました!亨夜ワールドの世界にハマってから次の話が待ち遠しくて夜も眠れず授業中に寝る始末です。陸上部!いいですね。風をきって走る姿、走り終わったあとの爽快感や充実感はまさに青春です。女子校巡り…男のロマンですね。間違いなく速くなりそうです。っていうかこれが広まったらみんな陸上部に入ってしまうのでは?まあ長距離の練習はきついことの方が多いので結局『やり投げなどの投擲種目に変える人もいる』ようですが。雅也には挫けず努力を続けて黄色い声援を多くもらえるような選手になって欲しいです。今回も面白くて笑わせてもらいました。次回も楽しみにしています。






























































    何、とは言いませんが私の最高記録は7周だったはずです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!陸上部の長距離選手、カッコイイですよね。自分もホントに女子高ジョグなんてあったら参加してみたいです