応援コメント

自己紹介と前書きのようなもの」への応援コメント

  •  またまた、暑くなりました。

     毎年、同じことを言っていますね。

     わたくし、ちょっと、体調悪くしていますが、まあ、歳だし仕方ないとは、言いたくはないですが。

     なんとか、書いています。昼過ぎにやっと起きて、丑三つ時まで、起きています。


    作者からの返信

    本当に。6月からこんなに暑いと先が思いやられますね。と、去年も同じことを言ったような。

    やましんさん、大丈夫ですか? お辛そうですね。起きて寝る時間にはそれぞれ自分のペースがあるでしょうから、あまり気になさらず、マイペースにいきましょう。ただし、お体に障らないようにね。