応援コメント

46 欺き」への応援コメント

  • ファンタジー小説の教会って殆どが下衆案件だよなぁ~

    特に枢機卿クラスがヤラカシている案件が多いのも困ったモノだわ…

    主人公の波瀾万丈が続くねぇ

    さて次はどう成るのか~楽しみです♪

  • 信仰の為なら、人を騙したり殺してもよいっていうのは
    神の名を騙った悪魔だよなぁ。
    伯爵を洗脳して嘲笑ってる糞坊主も、邪教の宗教に洗脳されててウケるw

  • 悪魔の使いなど存在しないって言葉をまともに受けとるなら、
    魔族すら教会の手の内って事か?


  • 編集済

    あー…。ある意味、此奴の計略のおかげで、ゼオンが野に放たれて、魔族の四天王の一人を倒す結果になったのが何とも言い難いな。
    親父のほうは、洗脳状態だったかぁ…。

  • 無能親父に無能弟、そこに侵食する宗教勢力か。どうしようもないなー

  • 下限突破って上限突破と対になるんだから弱いはずないのに。
    本来なら、息子2人で領地を盛り上げられただろうに。

  • もはやこいつが悪魔