応援コメント

24 ポーションを作ろう」への応援コメント

  • 妖精さんはマジックアローで爆破出来たので認識出来てるみたいだから販売限定で制限かな、この爆裂石を売ってやるとか言って相手に投げたら認識できない攻撃が出来そう


  • 編集済

    エラー起こすのか
    下限突破使ったらパグ技とかできそう


  • 編集済

    金貨を無限に取り出してウハウハというのもダメそうですね。

    でも、この手のチート能力は制限が有ったほうが安心か。制限がなかったら、後でとんでもない代償を支払うハメになるんじゃないかと不安になりますから。

  • 最小の粒の大きさの下限突破とは、頭いい!

    そのうちに、
    温度の下限突破してなんでも凍らせたり、
    密度の下限突破して無限に硬い物質作ったりできるかな?

  • 結構身の回りに下限の影響を受けるものが有るんですね!