応援コメント

21 (シオン視点)圧迫」への応援コメント

  • 無能バカ親父に此のバカ息子ありな展開だねぇ~

    愚か者のタチが悪いのが本人以外の無関係者を紛れ込む点だよなぁ…

    さて…今後の展開が楽しみだわ♪

  • でも憎い兄は看破と下限突破の相乗効果で更に無双が確定してしまったんよ
    相手のステータスまで弄れるんだからね

  • 傲慢さが既に上限突破してるよなぁ


  • 編集済

    初回攻略報酬獲得回数上限突破すんのか?w

  • ちょっと気になったこといくつか

    ①下限突破でMPがマイナス域になるなら上限突破でも自然回復でオーバーフローするのでは?
    ②レベルアップに経験値的概念があるなら上限突破でEXPがオーバーフローしてずっとレベル1では?
    ③下限突破でMPがマイナス域になるならHPのマイナス域もあって死なないのでは?
    ④あらゆるパラメータだから痛覚の上限である気絶を貫通したらショック死するのでは?